2012/09/15

Supernatural!-02

前回妖精の気まぐれで理不尽なやりとりに怒りを募らせ、気晴らしにホーキング



というわけではなく、占い師になるためジプシーのキャラバンに赴いたクロト
可愛い!赤系の派手色使いが非常に好み。ともあれ無事に就職しました
占い師楽しみー!!

えっ?

ちょwwwいきなりどうしたのww(しかも後に幽霊浮いてる)

良く見ると二体もいた!幽霊って昼間でも出るんだっけ?この町が特殊なの?

夜になってもまだやってた(ついでに幽霊もいた)

クロトに野生のキノコを狩らせ自宅に戻ると、プレシャが妖精の家に入ろうとしていたところを撮れた

なに、花粉ジュースとな・・・

家の中ではクロトが魔法の練習
やっとしてくれた===3 相変わらず顔は怖いけど(^^;)

ヨエルがいないなぁと思ったら腹が減ってたようで、外に設置してあるバーベキューセットにいた
すでに黒コゲに見えるソーセージ

あ、あれ?

おわああああ!!!!イキナリ火事きたこれ
ちなみにプレシャは火のうしろに見えないけれど野外シャワーがあって、 ちょうど浴びていたので
すごい速さで飛んできたw

てめえで火事おこしておいてスーッとその場を離れるヨエル

プレシャとクロトもめっちゃパニクってる
しかもなんか思い出のアイコン出してるしwクロトだけ?なんでだろうー

あ~あ、倒れちゃった

黙ってみてても誰も消火しないし消防もこないので、クロトに指示してやらせることに
クロトは魔女なので火くらい魔法で消せるんじゃないかと思ったけど、特に何も出来なかった(´∀`;)
レベルが上がれば違うのかな?


なんでか、まだ消火していないのにやめちゃうプレシャ。おい

そうこうするうちにクロトが火達磨になった!?

完全にテーブルにも燃え移っちゃってるよ・・・
クロトは無事みたい。後の方で頑張って一人で消火活動してたwww

枚数多いので切ります。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿