2012/09/22

Supernatural!-10

ふたたびカメラを二人に戻してみると、なんかマイナスでてたー!しかもヨエルにこんな願望まで。
そんなにひどいことをされたのか?(^-^;)



そのあとふつーに食べ物をたかるプレシャ。“たかり屋”はほとんど操作したことがないので面白いw

ヨエルもお人よしだなぁ。
何もらったんだろ?と思って持ち物を見てみると血清ジュース。なにこれ?なんでこんなもの持ってるの?
そしてくれてるの?実はプレシャにまだ怒ってるの??( ̄▽ ̄;)
一見おとなしく見えて結構食わせ者だったりして・・・

これは何してるのかな。遊んでいるのか、からかっているのか

ヨエルは相当イラついているw

人の大きさに戻ったプレシャに

すかさず“ビックリさせる”

この行動って“幼稚”と“悪い”特質を持つ両方で見たことがあるけど、
ちょっとしたイタズラってかんじでプラスになるわけではなく、もろにマイナスなんだよね
ヨエルは“幼稚”を持っているのでしょっちゅうやりたがって困る

先程プレシャにもらった妖精の粉、錬金の材料かな?と思ったら自分にかけることができるみたい

ちょwプレシャさん、ヨエルが変身したと同時にムラムラするのやめてwww

一時的に妖精みたいに飛べる、ということなのかな?羽は生えないみたい



不意に脅かされてテンション低いプレシャとはしゃぐヨエルだった

0 件のコメント:

コメントを投稿