2012/09/03

Supernatural

最新パッチあててからはじめてのシム作り!
スーパーナチュラル向けに用意したとりあえずのシムですが、3人ほど。
シムズの楽しみが主にシム作りなので、MODなしで肌の色が増えたり鼻が微調整できるようになったりが一番嬉しいですね。とんがり耳、可愛いよ!


髪型や洋服は暫定。適当です。
こうやって見てみると、魔女がBBAすぎたような気も・・・・
イメージとしてはやんちゃなエルフ、悪いBB魔女、インテリヴァンパイアです。

最近はほとんどのMODを抜いて、髪型・洋服はデフォ&ストアのものだけという縛りでプレイしてます。(スキンと瞳はCCが入っています)
CCばかりを使っているとどうしてもデフォのものに目が行かなくなるので、久しぶりに新鮮で楽しいのです。

2 件のコメント:

  1. ブログ移転、お疲れ様です!
    そしてお久しぶりです~~~^^
    メールを拝見して飛んで参りました。

    それにしても、既にスーパーナチュラルの準備を進めているとは……遊ぶ気満々ですねw
    ポティロンさんらしいシム達、どんなことをやらかしてくれるのでしょう(笑)。

    たまにデフォプレイすると新鮮で楽しいですよね。
    私もPCトラブルでMOD全部抜いたとき、
    いつもと違う作り方をしたシムが可愛かったです^^

    こちらでもまた宜しくお願いしまーす^^

    返信削除
    返信
    1. なままさん、早速ありがとうございます^^
      まだbloggerに慣れていないので、いろいろやらかしてしまうかもしれませんがご容赦くださいw

      スーパーナチュラルも、もうすぐもうすぐ、なんて思っていたら明日ですね!
      発送確認ができてワクワクしています♪
      新しいシムをワールドにぶち込んで表情など確認したり、もう遊ぶ気満々ですよ~~w

      デフォプレイ、不思議ですよね。
      最初はデフォでやっててMODが入ってからは無くてはならないくらいに思っていたのに、たまに無性にEAらしいテクスチャが懐かしくなります。
      それでも自分的に肌と瞳はCCが欠かせないんですがねw

      これからまたどうぞよろしくお願いします~

      削除