2012/10/04

Brothers-10

つづき

『俺、気の強い女は嫌いじゃないぜ?』
あら?叩かれすぎてなんか目覚めちゃった?ww

後にちょろっと映ってる帽子の女性がエイミー・ブル グッドウィンの彼女です



“誘惑される”
これだけゲージ真っ赤なのに、すごいチャレンジャーだ。むしろ勇者

やめて。なに言ってんのよ気持ち悪い。』
『えっっ!!』

しょぼん・・・
真ん中でほくそ笑むグッドウィン
(コイツ・・・面白れ~な)

『シェリー、そういえばそのかっこ。珍しいね、お兄さんのコーディネイト?』
『うん。なんか練習になるからって。最初はどうなるかと思ったけど、結構マジメにやってるみたい。』

『近くに池があってね、お兄ちゃんが今度釣りに行こうなんて言ってたんだよ。やったこともないのにね』
『へえ、いいな。俺も誘ってよ』
グッドウィンとシェリーの完全に二人の世界。

『野菜も育ててるんだろ?二人きりなのにえらいよなぁ』
『そんなことないよ、他にやることがないから』
二人の間にいるシンバットはグッドウィンを見たりシェリーを見たりww


話に入ってきたーー!!しかも犯罪系www

かわいそうな目で見られてるww

家の外でしゃべくっていたら暗くなったので家に入ったら、この並び。
ほんと、こいつシェリーのこと絶対好きだよね?
しかも・・・
あまりに遅くなったため、グッドウィンに“泊まってもいい?”コマンドで快くOKいただいたところ、これだ。タッチの差で追い出されてしまったww

いや~、これ、ほぼフリーウィルなんで楽しかった!
普段見ることの無いシェリーの姿を垣間見ることができたし。意外と短気で気が強いことが分かった。まあ、そういう設定なんだけど、想像通りで嬉しい。

シンバットは・・・・なんかこの時点でお気に入りキャラになりつつあります。なんというツンデレ
そもそも最初からシェリーに好意を寄せていたのか?
ぜんっぜんわかんなかったけど?一度会って仕事の話とかしただけだし・・・一目ぼれ?

このグッドウィンという男はむしろクセ者なんですよね。
結婚してないけど彼女がいて、そのほかに違う女性との間に子どもまでいるんですよね。
まあ“良い”シムなので、なんか理由があってのことか・・・
シェリーとくっつくかどうかはまだ分かりません。
勝手に誰かとくっついてくれれば一番なんだけど・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿