2012/12/29

Seasons!-07

季節も夏から秋に変わって、少しだけ肌寒い日がある。
夏ほどじゃないけど、よく降る雨のせいかな?



この日は初めての秋祭りに行ったんだ。
そしたらさ、初めて出会うシムがたくさんいて驚いたよ。

えっ?この髭のオッサンは誰かって?

もう名前も忘れちゃったんだけど、パイの早食い競争に参加したらナンパしてきたんだよ、僕のこと。
なんか馴れ馴れしいなーと思ったら、前にオンラインデートサービスとかいうので僕のことを見たっていうんだよね。
僕、そんなの知らないし人違いじゃないですか?って言ったんだけど、まるで聞いてくれなくてさ。

僕は正直この人に興味ないし、あんまりしつこいからさ・・・

ちょっとカマかけてみた。

いやー、この人これでも本当に妻帯者だったみたいで、後で分かったんだけど祭りに綺麗な奥さん連れてきてたよ。奥さんそこにいるのに他の女の子を口説くなんてどーいう神経してるんだろ。

そーそー、待てど暮らせど委託販売店にネクター生産機が入荷されないから、
チート(testingEnabled trueBuyDebug)使って買っちゃった。

それでさ、この人。さっきのおっさんよりは重要人物かなw

いい天気だったから公園に出かけたら向こうから声をかけてきたんだ。

この人も僕のことオンラインデートで見たって言うんだよね。
やっと思い出したけど、そういえばこの町に引っ越してきてすぐのころ、ネットでプロフィール載せたことがあったなぁ。僕すごい勘違いしてて、ただの情報交換の掲示板だと思ってたんだけどそういうサイトだったのか・・・

まあ機会はなんであれ、越してきたばかりの僕に友達ができればいいなと思って話を聞いてみようと思ったんだ。


最初はまた妻帯者かと思ったけど、どうもこの子はこの人の子じゃないみたい。
あ、彼の名前はジャコモ・モデナっていうんだって。


この人すぐ僕に花を差し出そうとするんだけど、僕はこれでも「硬派」持ちなのだ。

動物とか花とかの話が好きみたいで、案外可愛いんじゃないかなんて思ったことは内緒。

僕、意識してなかったけど、ちょっと身構えちゃっていたのかな。
この人と友達になれるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿