2013/01/14

Seasons!-08

ネクター製造機を買ったはいいけど、実はまだ使ったことがなかった僕なのだ。
 とりあえず家で栽培してるブドウを入れてみたけど量が全然足りなくてびっくりした。

 

しょうがないから雨の中スクーターで材料を買いにいく。

てなわけで、初ネクター作り開始!だね。
これがさ、気持ち悪いんだ。足の裏がムズムズして・・・僕ちょっと苦手。

しかも、

滑るんだよね・・・

機械はいきなりオンボロだし、

・・・うーん。

僕は趣味のひとつに天体観測もあるんだけど、こないだ望遠鏡を見てたら隕石が落ちたんだよ。
近そうだったからたどってみたらこんなに大きかった・・・!

なんか、帰り道の途中変な人たちを見た。これって・・・やっぱり・・・だよね。 
あんまり堂々としてるから逆に驚いたし。昼間から何してるのかな?

季節が冬になってあっという間に雪がこんなに積もったよ!

例のサイト。
・・・本当に出会い系だったんだ・・
危ないなぁ、これからは気をつけよう・・・

これはチャンスで依頼を受けてホットドッグを作りにいくところ。
なんていうか・・・いろいろあるんだけどさ。まず、 僕の後ろに泳いでいる人がいるんだよね。
信じられないよね、こんなに雪だって降っててすっごく寒かったんだけど。
なんか怖くて、声かけられなかった・・・ あの人大丈夫かな。

そんなことを気にしながら走ってたら、いつの間にか岸に着きそうだった。

・・・・水が凍ってたのかな・・・?僕フツーに走ってたけど・・

なんでこんなところまで来たかというと、グリルを探してのことなんだけど。
よくよく考えると買っちゃえば良かった?・・・・考えるの、よそう。

なんか、急にアホらしくなっちゃったw
だってさ、わかりづらいけど真夜中なんだよ?
寒いし、眠いし、受けなきゃよかったかなぁ。

時と場所は変わって翌日、僕の部屋。
この男、ジャコモ・モデナ。まあちょっとした知り合いだよね。
彼がいきなり僕の家に来たんだ。

どうも動物が好きみたいで、前に少し話したときうちにカメがいるって言ったのを覚えてて
それを見たがっていたらしい・・・それはいいんだけどさ、
もうちょっと時間を考えてくれれば。僕、まだ寝てたんだけど。

・・・ま、喜んでるしいいか。
あ、うちの庭で拾ったただのカメとか、言わないほうがいいかな・・・


で、いつまでいるのかと思えば夜までいて、泊まってもいいか?だって!
 いいわけないだろ!って言いたかったんだけどさ・・・けどさぁ、泊めちゃったんだよねえ。
だって・・・結構楽しかったんだよ。 カメとか馬とかネコとかの話ばっかしてたけど。

・・・え?違うよ!!これはベッドに横になってるけど話ししてるだけだから!
何もしてないんだからねっ

いろいろおしゃべりしたけど、僕この人わりと好きかも。
根はすごくマジメそうなんだけど、ちょっと抜けてるというか、不思議だよなぁ・・・
でも面白いからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿