2014/09/05

シムズ4発売日

お久しぶりです。
シムズ4の発売日なので戻ってまいりました~
ええ~~~・・・かれこれ日付を見ると一年放置しています^^;
随分と放っておいたもんだ。すみません。

もう一年半も経ってしまったので少しだけ・・・
私事ですが、当時ショッキングな出来事があってから、そこから2回しかブログの投稿をしていません。 以前はシムズを通じていろんな方と知り合い、コメントしたりされたり、とても楽しかったです。
でもその時から、私がブログを続ける意義が全くなくなってしまいました。
このブログは主にシムズ関連なので当然シムズもやらなくなります。
更新しなくてもブログはしばらく残そうと考えていたので、そこからごくたまにシムズ3を触ったりブログを更新(2回だけ^^;)しましたがどうにもモチベーションが上がらない。
今後の事も考えましたがとりあえずずっと放置してきました。

時間が経ち、シムズ4も発売された今久しぶりにブログの記事を書きました。
書いたのはそういった出来事も時間の経過とともに薄れてきたからと、
また少しずつでもお友達だったサイトさんとコミニュケーションが取れたらいいなと思ったからです。

まずブロガーってどうやって書くんだっけ?とか、そこからゆっくり思い出しています・・・
シムズ4はこれからでまだ触ってもいないんですが、実は結構楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿