2012/09/29

服を着ないバグ?

前回からちょっと間があきました

最近一日が終わる頃には疲れきっているので、夜PCを開く頃にはもう眠くて仕方ない状態です。
そんな状態で頭グワングワンしながらシムズ起動して居眠りこいてw
そのあと記事を書いたりしてるんですが、文章もそのせいでちょっとおかしいww


よそ様のサイトで、スパナチュ入れてから裸から戻らないバグを見たことがありましたが、
うちにもきました!(周りからは裸扱いではなく、服を着てるけど見えない、といった扱い)

なんだっけか、お風呂に入ってから裸のままになってしまったのかな。狼男状態のヨエルです
おしりだけツルッとしてて笑ったww

見られてしまってキャッ☆
というわけではないんだと思います。しかもトイレ壊しやがったwこいつ。

この後ゲームが落ちちゃったんで、彼の黒歴史は永遠に葬られましたww

スパナチュと関係ないけれど、久々に新しいシムつくったー☆

わたしはブサ可愛いの大好きでそっち系目指したんだけど、可愛いはどこへ行った??
ぶさいくだけじゃん・・・
まじにぶさいくだと思うんだけど、すごく気に入ってしまったので是非ともシーズンズがでたら使おう。
シムをとりあえず保存するときって適当な名前つけるじゃないですか
名前を見たら 秋 アカネ となっていた

ちなみに、わたしはペットが出てからあまり堪能していないので猫も一緒に暮らそう!と思い
白猫も作って一緒にセーブしておいたんですが名前が 秋 タコマチ だったwwww
タコマチってなんだよwwと思いましたが、苗字を「秋田」にすればよかったんだな。
コメととんぼか。いいイメージだw全く覚えてないので楽しいわ。

テストワールドに放り込んだら、この通りゴキゲンな走りを見せてくれます。EXITみたいだ

とりあえずこのシムは作っただけでシーズンズまで寝かせておくので
今日はムーンライトフォールズのレポを出来たら上げます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿