2012/09/29

Supernatural!-11

このたび新しく世帯に仲間入りしたヴァンパイア
急遽地下室を作り住まわせてみたら、いきなりサウナでご機嫌なひととき

どうでもいいけど、ヴァンパイアというとどうしても黒・赤・紫あたりがイメージカラーになってしまうな



わたしはいつも特に考えのないときはこちらから名前を決めているのですが、
このシムの場合、ジークから先はいつまで経っても覚えられない(ちなみにドイツ名です)
本当は彼に「考慮」をつける予定だったのがクロトにいってしまったので、残る新しい特質から
「スーパーナチュラル懐疑派」を入れてみた。これって人間じゃなくてもつけられるのねー

まだ誰とも会話しておらず、一人本を読んでいた


外に出て、シャワー浴び終わったプレシャとすれ違いざま会話。これが初なので良い印象を与えて欲しいな~

ムリだったwwww



彼の場合、自分の事はどう考えているのかな(^-^;)

見知らぬ黒猫さんが庭に入り込んでた。すかさず遊ぶジーク。他に会話するべきシムがいるだろw

おしりふりふり、シュッとしてて野性味のある猫ちゃんですねー

junaさん(絶対零度)の記事で、ペットを使い魔としていると魔力の消耗が抑えられると読んで
動物欲しいなーと思っていたところなので、ジークさんがんばって!

と、すごい声が聞こえたと思ったら・・・
養蜂やろうと思って置いたはいいけれどまだ収穫したことがなかった蜂蜜
プレシャに指示出しといたんだけど、刺されてるし・・・

うわー、真っ赤!!

大丈夫かな?とヒヤヒヤしながら見ていたけれど、放っておいてもハチの攻撃が終わったので
これで死ぬ事はなさそう。相当マイナスムードがついたけど。
つーか、ハチの妖精なのに(羽の説明でそんなようなこと書いてあった記憶が)刺されないでよw

今日、ハチをいぶりだしてから収穫すると刺されないと読んで、いぶしてみる。遅いかw
今度から気をつけよう、ごめんプレシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿