2012/09/18

Supernatural!-05

変なとこで切れてしまいましたが、つづき。

プレシャ、それ称えてないよ・・・!だって顔がそう言ってるんだもんよ



んで、ヨエルをクリックしたらパイメニューの中にこれがあったのでやってみた

うおっ、怒られた!

甚だ遺憾、という顔をしてますねwごめんプレシャww
どうももう少し仲が良くないと出来ないっぽい?

あ・・・すごいマイナスに。さっき折角いいかんじに持ってったのにパーになってしまった(-▽-)

なんか知らんがその後もプレシャのまわりを執拗に嗅ぎまくるヨエル
なんていうアクションかは分からない





めっちゃ叩かれてるwww


気まずそうwちょっとしたイタズラだったんだろうか?

その後も・・・

あ~あ~あ~





嫌がられてるの分かってるのか分かってないのか知らないけど、不憫に思ってしまった(-ω-;)
本人に敵意はなさそうなんだけどなー すごく嫌がられてるし、どーしたもんか。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    狼のおなかをなでるの、うちはラルフがロバートにやってましたよ(笑)
    でも、その後ロバートにうなられて気絶してました(爆)
    あはははははっ
    ラルフは本当に面白いですwww

    これらはフリーウィルでやっていたので、後でどんなアクションなのか調べてみたら、確かうなるとかって意地悪のカテゴリーだったような・・・(^^;
    まだそんなにしっかりプレイ出来てないのでわからないんですけど、うちはロバートが狼になりましたよね。
    そうしたら、ロバートってば、「悪い」特質持ちみたいなムードアイコンが出るようになったんですよね。ほら、人の不幸を腹の中で笑ってるみたいなアイコン(笑)
    実際は「悪い」特質は持ってないので、狼って「悪い」特質と似たような性質があるんじゃないかと思います。
    多分スーパーナチュラルたちは容姿だけじゃなくみんな一癖あるように設定されてるんでしょうねw

    でも、狼は可愛いけど♪^^

    狼なのに丸めた新聞みたいなのでパコパコたたかれるのに弱いっていうのがおかしいですよね(笑)
    そんなのより狼のひと咬みの方が実際は絶対強いのにww

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、こんにちは!

      狼男って、もうどう見てもただの犬ですよね、あれ^^;
      お腹をなでるとかって特質関係なく、誰でもやりたがるもんなんでしょうかね~
      ラルフなんかは臆病者のくせにちょっと興味があったのかな?w

      なるほど、うなるというアクションだったのか。
      意地悪・・・ヨエルも元々は意地悪な特質を入れていないので、
      狼男はちょっと悪っちく作られているのかもしれませんね。
      そのくせ叩かれまくってましたがw可愛いですよね。
      最近ではあの見た目にも慣れ、逆にアレだから行動とのギャップがあって
      余計可愛く感じるんだろうか・・・とさえ思いますよ^^

      うちではヴァンパイアを当初の予定と変えて世帯に入れなかったので、
      マリーさんのブログを楽しみに拝見させていただきますね♪

      削除