2012/09/19

Supernatural!-06

 ヨエルと結構険悪になってしまったプレシャだったが、“幼稚”持ちのヨエルに鬼ごっこに付き合わされてた



妖精のくせに、疲れたー!みたいになってるけどさー

この通りなんですけどねw飛んでんじゃん!ラクしてんじゃねーよww

そういえば今回占い師の制服ってないのね・・・いつも新しい職業の制服を楽しみにしてたんだけど・・残念!

家を覗いてみると、ヨエルが犬食いしてた

しかしまあ、えらいご面相ですなー( ̄▽ ̄;)

衛生値がヤバかったけど放っておいたら緑の煙が出てしまった
プレシャが鼻をつまんでいるように見えるw

勝手に野外シャワー使い始めたんだけど、初めて見る狼男の背中にびっくりした!
毛が・・・毛がぁ~~~(||゚Д゚)ヒィィィ! キモッ!!

次にヨエルが向かったのはトイレ。
用を足したあと、プレイヤーの心の声が届いたのか自主的に人間に戻るヨエル
ホッ


 ヒィー!すごい抜け毛!!

うわ~うわ~、バラバラ落ちてる!!

なんかこうして見てても、うちのは変身後人間の面影がなくなるなぁ 髪型のせい?

ま、いっか

もう外は夜だったけど、クロトさんが魔法を覚えたようなので使ってみることに
モノを変化させるらしい?りんごをだして使ってみた

おおっ!りんごが水槽に変わった!・・と思ったら、ちゃんと何かの魚が泳いでる


もう一度、今度は魚に向かって同じ魔法をかける

なんだか初めて見るキノコに変化した!
光ってるので電気スタンドかと思ってつかんでみたらキノコだった・・・
“珍しい”みたいだし、これで良しとするか。

家の中でカウチポテトの本領発揮してやがる・・・と思ってたヨエル、こっち見んな
テレビ観てただけなのにいきなりスキルが上がったのでびっくり。天才かお前
しかも料理番組見てたこいつ。可愛いな(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿