2012/10/11

久々のクラウド

急に寒くなったと思えば昼間は暑かったりして、どうもこの季節の体調管理は苦手です。
涼しくなったのはいいんだけどね(´∀`;)

ここのところ、夜はとにかく眠くてろくにシムズをプレイ出来ていないんですが、
先日クラウドヘアーを手に入れてあまりの嬉しさにテンション爆発し、久々にシムズ起動してみた。
ヤッフーイ!!

ついでにちょっと整形も施し・・・ていうか、ほとんど全部お直ししたw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「10月31日のイベント・・・?」

「興味ないね」
 
/////やばいやばいやばい、どうしよう嬉しすぎるんですけど(〃▽〃)
あ、私はハロウィン大好きです。むしろ年間のイベントでたぶん一番好きです。
画像はクリックで無駄に大きくなりますw

クラウドヘアーはこちらからDLさせていただきました→あいす☆BOX(盛永ここあさん)
(※他にもシムズ3のCCを配布されていますが、クラウドヘアーの配布は12/10/15までの期間限定のようです)
クラウドコスチューム(グローブ等アクセサリ含め)→CasaN3(なままさん) 

しかし、クラウドの顔が決まらないなぁ・・・(^^;)
だいぶ近づいたんじゃない?と自分では思うのだけど、いざゲーム画面に入ると誰これ状態。
スライダー駆使しているけど、目と輪郭が特にむずい(。-`ω´-)んー
もうちょっと頬はポテッとしてるんだけど、うまくいかないんだよなあ。

・・・・明日も早いのでいい加減寝ますzzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿