2012/10/18

Supernatural!-18

わたしは基本ボケっと見てるだけが多いプレイスタイルなのだが、気がついたらヨエルがどうしてこうなった

経緯は知らない。なんで皿が4つ出てるのとかみんな腐ってるとかいろいろあるけど、なんでそれを食べようとしてるんだおまえは
大丈夫なわけねえwwwおもいっきり緑の腐臭漂ってるよ!!気づけよこのばかww





今ソコ!?

ほらきたあー!

もーバカなんでこの子こんなバカなんだろう可愛い(●´-` ●)

腐った食べ物途中まで食べて家に入るとテレビが壊れていた
カウチポテトのヨエルにはソファーでごろごろしながらテレビ観るのが生き甲斐なのに


ジークのフキダシは“魔女狩りについて話す”みたいなやつ
スーパーナチュラル懐疑派なので彼はいつもいつもこれ系の話題ばっかり
なので当然世帯の誰からも嫌われている だって全員(こいつも含めw)オカルトシムだもん( ̄▽ ̄;) 
そんなんだから未だに全員と「知人」止まりなんだよw

ヨエルの顔wたぶんものすごく、イラッとしてるww



ん?なんだこれ

み、見えない・・・ヨエル、今は人間だぞ(´∀`;)


こっちはちゃんとあるね


ヨエルから“牙を見せつける”みたいなアクションだったと思う
相手もヴァンパイアだったから友好が上がったのかな?人間相手でもやるんだろうか

ヨエルに相手してもらえてすこしご機嫌になったジーク様
さっきの腐った皿4枚を洗ってくれるみたい。綺麗好きなジーク様には耐えられんのだろう

えっ・・・

こいつシンクも壊しやがったww特に不器用でもないのによくモノを壊すわあ

0 件のコメント:

コメントを投稿