2012/10/05

Supernatural!-14

地下室のジークお気に入りのサウナ
これを使うのは今のところ彼しかいないのだけど、泥風呂入ってたらプレシャが来た
風呂入ってても、お互い何のリアクションもなし つまんないのー



 「蒸し野菜」だって なかなか美味しそう

皿に盛り付けたら、これただのサラダじゃないかよww
どこか違う?わからないんですけどー!

泥から上がったジークさん、クロトに怒ってた(^^;)
からかわれた事、まだ引きずってるのかな

この日は前日の霊廟探索がきいててみんな寝不足。昼まで寝ていたので夜になるのが早い早いw

以前プレシャに贈り物をもらったヨエル。
それを覚えていてか、彼女に贈りたい願望を出していたので手持ちの種かなんかをあげる。
笑顔だけど心の中はムカムカしてるヨエル。なんでだ?こいつも引きずってるのか?

 翌朝、ジークが庭に出てきたと思ったら・・・

また猫ちゃん!ジークは猫好きなんだなぁ~ 動物にはヴァンパイアが分かるんだね

 ノミwwwひでえwwいねえよそんなもんw言ってやれヨエル

 うーむ、「適切」と「スーパーナチュラル懐疑派」がやっかいということは充分にわかった

ヨエルの反撃!

 ダブルマイナスー!!やばい、このままではジークが完全にぼっちになってしまふ

ジークは良くヨエルにからんでくる。やっぱ本能的に弱そうなものに、いやいや狼男が気に入らないのか

ヨエルが映画の話で切り替えした!大人だなぁ

無事友好ゲージ上がってんのwヨエルのコミュ力たいしたもんだww

0 件のコメント:

コメントを投稿