2012/10/06

Supernatural!-15

今日も今日とてヨエルはいじられ役。絶賛からかわれ中



皮肉を言われてるというのにヨエルも爆笑しバカにされてんだぞwww

お互いプラスにもってっちゃうのが彼の高いコミュ力の賜物でござい

 「楽しそうなおねだり」
小さくなって、遊んでくれと“おねだり”しているということか?相変わらず良く分からないコマンド

友達になったー!

実は前までは“親友”で、それが“いい友達”まで下がって、ついに“知り合い”まで落ちてしまったので(ヨエルのびっくりさせるがほとんどの原因)社交させて少しヨリを戻してもらおうと思っていたんだけど、勝手に戻ってくれた。ホッ(´∀`;)

で、こんな望みを出していた。いい意味か悪い意味か・・・

手持ちのエリクサーって、これしかないんだけど・・・・
つい今しがた、ヨエルが錬金で作ったエリクサーです




 やっちまったwww

実はなんでゾンビ化のエリクサーを作ったかというと、まだゾンビに遭遇してないもんで。
毎晩ゲームを起動するも、眠くて満月までプレイ出来ないのよwwwおばーちゃんでごめんww
だからちょうど良かったかな

ほうほう

 ふむふむ

 ・・・・・・


ひゃあああああああ!!! むっ、虫!!すごいワラワラ湧いてるぅ!!!

ジョジョフォント手に入れたwごめん、使いたかったの


無事(?)ゾンビ化成功! 脳みみそそそそ!!!wwwひゃっはー!
でもやだちょっとかわいいv

当然といえば当然だけど、友好度は下がってしまいました。何をやってんだか(´∀`;)

2 件のコメント:

  1. 脳みみそそそそ!脳みみそそそそ!脳みみそそそそぉぉぉぉ!
    意訳(ゾンビになっても可愛いですね)

    返信削除
    返信
    1. グルグアア グルルグルグア グルグアア
      (むしろゾンビ化した方が可愛いと思えるときもありますw)

      削除