2012/10/06

Supernatural!-16

プレシャに日頃の鬱憤を募らせ、ゾンビ化のエリクサーを投げつけてしまったヨエル
ちょっと後悔してるっぽい表情



プレシャはこの通りラリっちゃってますwwうぉー!ゾンビっぽくなってきたあー!!ワクワク

まずは穀物きたこれ。
他サイトでコクモツ見たときツボったwwwそしてやっぱキノコなんだなw

ゾンビは動きが非常にのろい。フラフラヨロヨロしながらコクモツを求め彷徨っている
下ではジークがクロトに魔法使いの文句を言ってた。彼にとっては魔法などオカルトにすぎないのです!

庭に出たプレシャ。この瞬間、

ヤツが睨みをきかせていましたよ。すごいムード下がるw

ピーシューターをクリックしてみたらこんなコマンドが。こいつも穀物!なのかw
もちろんやらなかったけどね。大事なピーシューターちゃん♪

見てたけど、特に全面攻撃を仕掛けてくるでもなく待機してたピーシューターw働け!
ゾンビプレシャはコクモツの元へ直行。もうコクモツがイチモツに見えてきた。やばい眠い・・・

あ、しまった、キノコに柵してないや・・・・

ゾンビ顔あっぷ。コレを見ると結構目つきなんかも鋭くてゾンビらしいけど

すぐにこんな顔になるしww

プレシャを追っかけてきたのかプレシャが呼んだのか分からないけど、ヨエル相手に脳みみみそそそそ発動!!

ヨエルの顔wwwなんで笑ってんのさww




いちゃってんじゃねえよwwなんだこれ、普通に仲良しじゃんかw




あれ?噛まれてもゾンビ化しないの?ゾンビってそうやって増えていくんじゃないの??

これなんだっけか?
グルグアアだかグルルアアだかグルグルアアだかそんなの。もう何がなんだか
しかもヨエルが喜んでいるように見える

やっぱり笑ってるし。彼臆病なんだけどゾンビはいいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿