2012/10/19

Supernatural!-20

満月の夜はロマンチックなムードにもっていきやすいとかそうでもないとか見た気がするので、
くっついてほしいこの二人に社交させる。といっても、勝手に話してるんだけど
だから何のアクションだかは分かりません。見たところ、普通のおしゃべりっぽいんだけど・・・


こうなるんだよね(^^;) 分かってはいたけれど、こりゃ前途多難だわー

プレイヤーは完全にフリーウィル恋愛を諦めた!
フフフ・・・こういうこともあろうかと、実はヨエルに「強力な友情の瓶」 を作らせておいたのだ

道具に頼って友達を作るジークさんカワイソスwww


 うおおー!すごい!!真ん中よりちょっと左よりの赤ゲージだったのに、一気に親友になった!

 自分で進んでボッチになってるくせに実はトモダチ欲しくてたまらないとか

親友にまでなったので、クロトに何かアクション増えてるかなーと思って見てみると“守ってくれるよう頼む”があった。
以前にプレシャがヨエルに似たようなアクションを取ったけど、あの時はただの「友達」だったせいか怒られたけど・・・

あらすてき

お互いにそれぞれのムード
ジークの「守ってあげる約束」の方はムード効果なしなんだーいいのか悪いのか・・・

ホッ=3よかったよかった

親友になったのをきっかけに、クロトに“ヴァンパイアになる”願望がでた
逆のジークが“魔法使いになりたい”はないのかなぁ。これだとクロトがジークに憧れてるみたいだ

そうそう、ジークに初めての友人が出来たのでwヴァンパイアらしく血を吸ってみる。
ず~~~~っと血清ジュースだったから、これでやっとヴァンパイアになる気がするよ

クロトの顔がww手首も変だし
吸血する場所は友人なので腕からなんだな。ジークのヘタレめ

吸血後の顔はすごいアヘっちゃってるので自主規制ww

その後二階でも・・・だから、近いって・・あんたたち(〃▽〃)クロトはまた下着みたいな格好だし//

ジークの肌が眩しい・・・ヴァンパイアはやっぱキレイだな~
見てたらこの二人「外見を褒める」とかやってたから、多少は満月効果があるのかな?
さっさと恋人同士とかになってくれると嬉しいんだけど

プレシャに”妖精のワナをしかける“という願望が出ていたのでやってみる
ちなみにこれはジークの地下室のトイレwwどういう効果があるんだろう

カップルにさせるのになぜこんなに焦っているかというと
シーズンズまであと一ヶ月を切っているので、早くスーパーナチュラルの子どもが見たいんだー!
本当はじっくりプレイ・・・といきたいけれど、シーズンズがきたらどうせそっちに行ってしまう自分が見えるのでね(-▽-)...アハハ...

世帯に4人もいるとやっぱりデフォ住人と関わる機会がほとんどないので、最初は全然そんなつもりがなかったのだけどこの4人の中でくっついてもらおう!ということに
もうしばらく家系を伸ばすプレイをしてなかったので、幼児とかティーンとか全っ然プレイしてない・・・
ジェネレーション要素なんかほとんど分からないので、ある意味とても楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿