2012/10/19

Supernatural!-21

親友が出来て浮かれたジークさん。人を不快にさせない話題も提供するようになって初の満月のこの日、
本当だったらクロトともっとろまんちっくなムードになって恋人になっていたかもしれない


でも事件は起こった・・・
ヨエルはパンケーキを食べていて

 プレシャは壊れた蓄音機を修理

クロトが仕事が終わってひとっ風呂浴びようというまさにその時、

一階からすごい悲鳴が聞こえた。


なんと! ジークさんが灰になってしまわれた!あああ・・・

ついでにあなたの悲鳴も聞こえたよ、プレシャ( ̄▽ ̄;)
蓄音機も感電するんだねー安全かと思って修理させてたんだけど・・・死ななくてよかった

ここでどうしても席を外さなくてはならなくなり、この状態でセーブしてしまった。
ジークの事は、オー・マイ・ゴーストとか生き返らせる手段はいくらでもあるし、世帯からゴーストが出た場合そのまま操作できるのかとか、いろいろ好奇心に負けたというか

・・・・そう、満月ということをすっかり忘れて・・・・

そしてこれがゲーム再開した時

狭すぎてシニガミが変な位置にいるし・・

クロトも服着てすっとんできた

 ジークとは唯一親友だったので(エリクサーの力によるものだけどさww)やっぱ嘆き方が違うな

そっちかいΣ(´Д`;)
 
シニガミも壊れた蓄音機に反応してるし

プレシャはなんかヘンになっちゃってるしぃ~・・・(これが満月効果なのか・・・!今更だよw)

臆病者のヨエルは気絶してるしぃ~~・・・
あんまりヨエルのゲージが真っ赤っ赤なんで見てみると、

こりゃひでえwww

一旦自力で起き上がって

また気絶
あと5回もコレを繰り返すのかwww

この時3人にジークを蘇生させる望みが出ていたのでロックしておいた
ポイント高っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿