2012/11/19

seasons!-02


この一番安いコンロのデザインが一番好き





狭い家なので結構お金が余ってる。とはいえ、働かないといずれそれも尽きてしまうので就職しなければ。


写真家の目を入れてみたので写真家でもいいけどカメラが手に入らないよぉ・・・
毎日委託販売店を覗いているけどまだ入ってないorz
なので画家にしました!絵を描くのもWA以来ほとんどやってないのでたのしみ


おっと!シマリスくんの世話も忘れずに。
ケージが汚れてたので掃除してごはんをあげて・・・


ふれあいターイム!!


お約束であるw


祭りに出かけたらジャミー・ジョリーナがいた。
実は以前・・・


PCからオンラインデートというのがあるんだけど、そこに自分のプロフを載せておけば誰かからメッセージが来るのね。こちらから女性のプロフ見て気に入ったらメッセージ送ることもできる。
んで、見た目的にジャミーさんがいちばんまともだったからメッセージ送ったんだけど、この通り断られたんだな。

お呼びでない方々からはしつこくメッセが届くw
ジュディーさん怖いwwちゅーかこの中から嫁探しとか、難易度高すぎなんだぜ・・・

あ、ジャミーさん二度目のメッセージも拒否されましたとさww
検索して出るくらいの有名人じゃなきゃやだってこと!?お高いなー


あ、プロフはこの通りウソも書けますw実際に会ったときが楽しみすぎるwww


まあオンラインデートはさておいて、トッドが勝手にフェイスペイントしてもらいに行ったよ!


らんらんるー☆
・・・ピエロ、怖い


ピエロといえば・・・キラークラウンかなぁ。あれ面白かった。B級映画好きな人にはおすすめ


さて翌日、秋になった。
いつもの通りカメラが入庫していないかどうか委託販売店に行った帰り道、雨の中傘もささずに歩いていた女性。見慣れないと思ったら成長してYAになったホリー・アルトだった。


ホリーといえば、落ちてなくなってしまったデータで最初の頃に挨拶を交わしたけど、そんなに可愛いということもなく、おとなしそうなティーンだったのよね。


それが結構きれいに成長しててびっくりした
そして


挨拶をしただけなのに、こんなことを言われてビビッた


星座を聞いてみたら同じいて座で相性はいいらしい!
ホリーといえばサンセットバレーの金持ちのお嬢様だよね。ふうむ。

今まで女の子でプレイしてて婿探しに夢中だったので誰がかっこいいとか性格が良いとか大体把握してるけど、女シムは全然知らないんだー
整形は無しのつもりだから、あまり可愛い子いないなーと残念に思っていたけどこれは良かった!
(候補はジャミーさんとアグネスさんくらいだったw)


そうそう、秋祭りのこのオバケ屋敷だけど、右側から出てきたガンサーさんが入るとき人間だった気がするんだけど出てきたら幽霊になってたんだよね。どういうこと!?
怖すぎて死んだとかあるのかな??フリーウィルでトッドも入っていっちゃったけどちょっと心配・・


大丈夫だった、よかった!

怖すぎて漏らしちゃったのをアグネスさんに見られてるけど。

2 件のコメント:

  1. お化け屋敷から出た時のゴースト化は、死んだのではなく一時的なものらしいです。シムをゴーストにするお化け屋敷って…

    返信削除
    返信
    1. そうらしいですね!最近他サイトさんで見て知りましたが、正直ビビりました(^^;)
      てっきり驚きすぎて死んだものと・・・

      でも自シムは一度もゴースト化したことがないんですよね。
      ちょっと面白そうなのに・・

      削除