2012/11/21

seasons-03


りんごくわえ競争というやつ。たらいに水がはってて手を使わずりんごをキャッチするという・・・
真ん中の子はベベ・ハート。ホリーと友達みたいだったから元はティーンかな?母親がドリーさんのわりに結構可愛い(酷)
腰がアイタタタ・・・の人はアグネスさん。いつの間にか狼人間になってるみたい。




 やっぱりこれもホットドッグ早食いと同じで勝った負けたとかいまいち分からず、いきなり終わるw


勝手に食べ物のレジに行った。
コーネリアスさん・・・夏祭りでは人間だったのに、こちらも狼になってる~!
てかスーパーナチュラル多いな!特に妖精が多く、人間が一番少なそう。
全くいないのもつまらないけど、もうちょっとゆるやかに増えていくと嬉しいのにな~贅沢ですか。


秋祭りの会場にカボチャが植わっていたので全部収穫して帰ったら、勝手に彫り始めたよ!





こんなかんじに出来上がり、灯りをつけたところ。可愛い!!
何種類か作れるみたいで、これはなんだったのかな?


翌日、ホリーの家のパーティに招かれた。仮装パーティだった。特にハロウィンってわけではなさそうね。
トッドはよく分からないトラ柄のスーツにフェイスペイント(自動で着替えた)、しかも隣の人とかぶってるww
ホリーはどろぼう、可愛いな!

そうこうしてるうちに結構仲も良くなり、告白しちゃえ!という流れに


の心です(キリッ)」


(〃▽〃)ぽっ・・・
ほんと、ホリーちゃん可愛いよ!


うしろにフツーに人がいるんですが(^^;)


自宅の庭に落ちてたルビーを加工したもの。ホリーちゃんに渡そうって決めてたらしい


悪いけどガチで苛立つ顔だわ。


いいムードにもってったのに、うしろにいたランドグラーブさんがホリーちゃんに花をさし出した。


ちゃんと拒否ってくれるホリーちゃんに一安心。
お金持ちでお嬢様で可愛くて性格が良くて貞操が硬くて、最高じゃないか~


ジョフリーさん、奥様も子どももいるのにね・・・早まったなww


パーティもお開きにして帰りにセントラルパークを覗いてみたら幽霊になっていたガンサーさんが走ってる!!
良かった~~やっぱり何か一時的なものだったんだね。


ジャミーさんにも会った。こちらもジョギングしてた。
・・・顔だけ見ると実はジャミーさんのほうがプレイヤー好みだったりするんだけど、ホリーちゃんという良い彼女に出会ったのでこちらは諦めます(´ω`)


その夜ホリーちゃんにラブレターを書くトッド。ものすごいキモさである。
というか、シャワーを浴びたら髪型が変わってメガネをかけてたんだけど、なんで??


ヨリ目~~~字を見ながら書けYO!


日課の望遠鏡。
彼の日常といえばカメラを求めて委託販売店を覗くことと、夜0時から2時のあいだ望遠鏡を覗くこと。毎日毎日やってます。

シムズ2と同じ条件だったら根気よくやってればこれでさらわれるかもしれないけど、夏に降り立ったエイリアンとすでに遭遇してるし・・・ どうなんだろ??


あと、放っておくとカボチャを彫りたがりますwすごい勢いで。
トッドの好物であるパンプキンパイを作りたいから、いくつか冷蔵庫にしまっておかなくちゃ全部彫られそう。


そんなこんなで冬が来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿