2012/11/24

Seasons!-04


冬になった途端スゴイ雪!でも移動はチャリか~危ないぜ?




雪の中委託販売店まで行ったかいあり、やっと念願のカメラを手にしました!!やったあああ


ところで町に出るとたまに動けなくなっているシムを見る。resetsimかけてあげたけど対処しきれないと思ったのでNRaasさんのOverwatchを入れてみた。
そしたら毎日このくらいの車が削除されてて、シムも多いときは10人以上修正されてる。やっぱ必須なんだろうか・・・


その夜UFOが!!



そう実は、以前偶然出くわした宇宙人に電話をかけまくり友達になったので招待してみた。


顔のアップ。目が大きくて鼻筋が細くて特徴的ですね。
いまいち性別が分からないけど、男かな?シムズ2の宇宙人よりは整っているような気はする(^^;)


玄関先で雪遊びしだしたよ!可愛いw


おまえもかwww


はしゃいでるなぁ・・・きっと初めて雪を見て興奮してるに違いない


見てたらやりたくなったのか、


こっちも。しかもなぜかパン一。ささささ寒いお・・・プル((,,´Θ`,,))プル


飽きた頃パソコンに向かう宇宙人。地球のものが珍しくて仕方ないんだろうきっと。

そんなことより、床に寝袋しいて寝てるのはあのホリーちゃんです。
家に招待し、泊まっていけば?と勧めてみました。
ベッドがひとつしかないので寝袋を買い、自分が使うつもりだったけどすでに使われてる。
きっとホリーちゃんも寝袋が物珍しくて嬉しかったに違いないww


めっちゃ笑われてるー!w


お祭りのチケット、ない?って聞いてるのかな?可愛いな!お祭り行きたいんだろうな


勝手にシマリスくんと交流。それは連れてっちゃダメ!!


いないいない・・・


ばあー!!


雪だるま作ってるw可愛い♪




初雪だるま!いつも思うけど、向こうの雪だるまって3段なのね。

なんか、宇宙人っていってもやっぱりシムなんだね(^^;)そしてすごく可愛い。
彼(たぶん)の特質にトッドと同じ「芸術家肌」と「アウトドア好き」が入ってるせいか、すごく気が合うみたい。すぐに親友になれました!
行動がいちいち可愛くて、引っ越してくるよう言うコマンドがあって悩んだけど今はやめた。
でもやっぱ一度は操作してみたい・・・

ついでに撮影。結構高い値段だなぁ~(他のは一ケタだしw)

4 件のコメント:

  1. あれだ、ちょっと怖い人外がすごく人間らしい愛嬌のある行動をするととたんに可愛くなるんだろうな…。シニガミとかが本読むとすごく可愛いし。

    返信削除
    返信
    1. そうそう!ギャップっていいよねw
      エイリアンといえどもシムなんだな・・と思わせる行動ばかりで和むww
      シニガミもたまに現れると好き放題やるので笑える~

      削除
  2. こんにちは^^
    シーズンズ満喫してますね~~~♪
    私はまだようやくシムズ時間で2日目を迎えたばかりなので、真夏ですよwww
    うちはまだUFO見てないので(まだと言ってもようやく2日目だけど・笑)、早く私もUFO見たいな~宇宙人にも会いたいな~w

    この宇宙人は良く見るとしわがあるから、若年期じゃなく成人期の宇宙人かな?
    いちいち行動が全然知的そうじゃなく(笑)、思うままに本能のままに行動している感じで、そこが可愛いですよね^^
    そして、いないいないばぁー!!をシマリスがまったく見ていない件についてwww
    っていうか、こっち見んなとツッコミ入れられそうなSSですねw

    返信削除
    返信
    1. シムズ時間で2日目ですか・・・なかなか難航してますねwww
      うちもあまりに頻繁に落ちるのでPC強化の対策を考えていますよ(^^;)

      >この宇宙人は良く見るとしわがあるから

      よく分かりますね!言われて今よく見てみましたが分かりにくい・・・
      なんか今回の宇宙人は女の子もいるみたいじゃないですか。
      どうせなら可愛いかかっこいい若者が良いですよね~と欲張ってみたりw

      そしていないいないばーは何故カメラ目線なのかwww

      削除