2012/12/13

夕やけを堪能しています・・・

海外のbloggerのテンプレート見てていいな~と思って、そろそろクリスマスだし
バックアップとってちょっと試してみよう!とやってたら、とったデータがどっかいっちゃってw
元に戻す時間が一気に取れなかったので2日くらい見られない状態になっててすみません。
海外のテンプレートかっこいいのが多いけど、日本語だとあちこちどうも不便というか・・・
結局戻しました。しかもクリスマス全く関係なくなってるしさw

そうそう、なくなったといえば、古いPCから持ってきたと思っていたSSがだいぶなかった。 
Seasons!のトッドとホリーちゃんが暮らしているサンセットバレーのデータは季節にして2週プレイしていて子供とか生まれてそれがめっちゃ可愛くて、SS撮りまくったんでもってきたつもりだったんだけどなかったというwwwもうやだ。
仕方ないので、新しいシム作ってモンテビスタで暮らし始めました。



このスキンかわいすぎ!!
基本デフォ置き換えスキンが好きなんですけど、あんまり可愛いので(このスキンは非置き換え)これを使ってる。
その代わり、他の住人がスキン反映されないので目を覆いたくなるほどブサイクですけどww

あとPC買い換えた際に唯一入れてなかったタウンライフ(?)を買った。これで制覇!!
はっきりいってすごく興味なかったパックだったんだけど、この髪型とか洋服とか可愛くて得した気分♪
ショートヘアで可愛いの出ると嬉しい (^ω^)

高設定でプレイできるようになってから絶対入れてみたかったMOD!ライティング!!
いろんなサイトで紹介されているのを見て試してみたかった~

上が夕焼け、下が朝焼け。あんま変わらないか。
すっごく綺麗です。そんでもって夜がめっさ暗いw最初入れたこと忘れてて、なんだこりゃーこの町は街灯ねーのかよ!暗くて何も見えねえー!!って思いましたけど思い出して納得。

グラフィックの設定上げて、水たまりのリアルさに驚いたー!

後ほどプレイの様子を載せていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿