2012/12/18

Seasons!-06

僕はあんまり女の子らしくないけどこれでも女の子なのだ。
プレイヤーがボクっ子にしたかったんだって。
「ネクター生産者」はこれからなる予定だね。今は実を言うと無職なのだ。

それから僕の名前だけど、親しい人はマルガとかマルって呼ぶよ。
別にこの名前が嫌いってわけじゃないよ。ただ、ちょっと恥ずかしいんだよね。
マルガリータってガラじゃない気がしてさ。





今は真夏だからたしかに眩しいけど・・・

引っ越していきなり大変な目にあったけど、ここって結構眺めが良かったりするんだ。

まだこの町のこと何にも分からないからあちこち行ってみようと思ったけど、雨がふってきたし。

僕、おなかが空いて倒れそうだったからアイス買っちゃったよ♪


日も暮れてきたからそろそろ帰ろう。

僕の家のまん前には委託販売店がある。近くにスーパーマーケットもあって、便利かなって思ったのがここを借りた理由だったりするんだ。

今日さ、あんまり他の人とは会えなかったけどカメをひろったんだ。

僕の生涯願望は「動物学者」で、小さなペットを20匹くらい集めなきゃならないんだってさ。


名前はねえ、イタリアにちなんで モッツァレラ にしたよ!
カメは万年・・・っていうよね。それじゃ僕より長生きするんじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿